2009年07月08日

クレープ ガレット

まやの好きなお店〜(o・v・o)
パート2(*^∇^*)

原宿のキャットロードのアナスイの斜め右あたりにある真っ赤な二階は素敵な帽子やさんの1階にあるガレットやさんのガレットです(*^∇^*)

ガレット以外にもクレープもあるの〜

ガレットってフランスの食べ物らしいんだけど(>ε<)蕎麦粉でできてる食べ物なのです

ナシゴレンもめちゃくちゃ好きだけど
ガレットも大好き(>ε<)


同じカテゴリー(まやの生活)の記事画像
こないだ
その名も あべ まさし
ダイニングバーで好きなお店
レッドオレンジ
ホワイトディ
もうすぐ
同じカテゴリー(まやの生活)の記事
 こないだ (2009-07-24 19:25)
 その名も あべ まさし (2009-06-25 14:53)
 ダイニングバーで好きなお店 (2009-04-20 10:19)
 レッドオレンジ (2009-03-15 00:37)
 ホワイトディ (2009-03-14 19:15)
 もうすぐ (2009-02-08 23:41)

Posted by レーヴ at 00:58│Comments(0)まやの生活
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。