2009年04月20日

ダイニングバーで好きなお店

大好きな絵本の国のアリス
新宿駅東口側に歩いて五分くらいにあります(*^∇^*)

http://gourmet-ez.walkerplus.com/partner/index.cgi?eid=V-TOKYO-0BBUX025&ctl=

同級生4人で遊びに行ってきました〜

銀座にも系列があるんですが(>_<)
新宿は初めて〜
まだできたばかりですごく綺麗だし混んでた(´・ω・`)

スタッフは銀座店のスタッフばっかだった気が・・・
新しいお店の最初はベテランさんの力がある方が心強いからかもですね(>_<)

昨日は新人歓迎会だったのですがいっぱい食べ過ぎて笑って眠気がかなりきています。

今日は クローズZERO2を見に行ってきます(*^∇^*)
じゃ〜
この頃 フクロモモンガを飼うか真剣に悩んでるまやでした〜(>ε<)
飼うの大変かな笑


同じカテゴリー(まやの生活)の記事画像
こないだ
クレープ ガレット
その名も あべ まさし
レッドオレンジ
ホワイトディ
もうすぐ
同じカテゴリー(まやの生活)の記事
 こないだ (2009-07-24 19:25)
 クレープ ガレット (2009-07-08 00:58)
 その名も あべ まさし (2009-06-25 14:53)
 レッドオレンジ (2009-03-15 00:37)
 ホワイトディ (2009-03-14 19:15)
 もうすぐ (2009-02-08 23:41)

Posted by レーヴ at 10:19│Comments(0)まやの生活
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。