2012年05月10日

GOOD LUCK

レーヴでは今月ストレートキャンペーンを実施しております。

今日はいい天気ですねぱー
この後天気が荒れるらしいので心配です。まさか日本でも竜巻が起こるなんて、、、と思ってました。

さて、今回のタイトル、GOOD LUCKですが、実は本のタイトルです。かなり前にベストセラーになったらしいのですが自分はまったく知りませんでした。皆様はご存知でしたか?
たまたまNHKでやっていたマイケル サンデル氏の討論番組に出ていた一人の中国人?韓国人?の大学生の意見が全ての物事は運!!述べていまして。その意見に、他の人がまた、意見をぶつけていました。
まあ そんな話をお客様としていましたら、GOOD LUCKを勧めて頂いたので、amazonで注文して読んで見ました。

内容は、幸運と運の違いをおとぎ話にしている感じです。あっという間に読んでしまう短い本ですが、なかなか面白いお話でお気に入りの本になりました。

世の中にはたくさんの運に関する話がありますが、自分も幸運を手に出来るよう頑張ります!




Posted by レーヴ at 11:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。