2012年05月03日

5月3日の記事

こんにちは、アシスタントの椎野です。
世間はゴールデンウィークですね!僕は、先週一足先にゴールデンウィークを堪能しました(;´д`)
場所は横浜のみなとみらいに行き、アンパンマンミュージアムという子供向けの施設に行きました。GW前なのに小さい子供がたんさんいてかなり混雑していましたが凄く楽しむ事ができたので小さいお子様がいるかたは是非連れていってあげてください(^o^)

みなとみらいは近くにいろいろな施設があるので1日遊べますので、是非みなとみらい行って見てください!!!!


皆様良いゴールデンウィークをお過ごしください。(^-^)



同じカテゴリー(太一)の記事画像
9月19日の記事
同じカテゴリー(太一)の記事
 9月19日の記事 (2011-09-19 08:39)

Posted by レーヴ at 12:03│Comments(0)太一
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。